セミオーダーとは、サンプル一覧からご希望のイラストをお選びいただきデータを制作する方法です。
イラストはアナログで描いております。
イラストデータ制作をご依頼の方は必ず※著作権・二次使用についてのページをご覧ください
※ 画材は水彩絵の具・アクリル絵の具(ガッシュ)・色鉛筆・ペンなど
クリックすると大きな画像でご覧いただけます
※ イラストに入っている「yura2chicu.」という白文字は実際には入りません。
※ ご希望のイラストをクリックしていただくと、そのイラストの番号や詳細いただけます。
※ お選びいただいたイラストを他のお客様がご使用いただく(いただいている)場合もございます。
※ 予告なくイラストサンプルを追加・変更・削除させていただく場合があります。
※ 画材:水彩絵の具・アクリル絵の具(ガッシュ)・色鉛筆・ペンなど
※ ご依頼内容によりデザイン作業が伴わない場合、④⑤を省く場合があります。
使用媒体 | 料金 | 内容 |
名刺・ショップカード |
片面 ¥9,000~ 両面 ¥14,000~ |
文字入れ・全体のデザイン込 一般的なサイズ91㎜×55㎜~ |
チラシ・雑誌・パンフレット等 挿絵 | ¥5,000~ | |
チラシ・雑誌・パンフレット等 表紙 | ¥30,000~ | |
WEB 挿絵 | ¥5,000~ | GIF、Flashは承っておりません |
WEB トップページ | ¥30,000~ | GIF、Flashは承っておりません |
※ 料金とはサンプルイラスト1点を使用媒体に1回使用するための使用料とオーダー制作費の合計です。(全て税抜表記です)
※ イラスト料金表の金額は目安です。使用媒体やサイズにより変動します。
※ イラスト料金表に記載のない使用媒体につきましてはお問い合わせください。
※ 予告なく料金を改定させていただく場合があります。
ご依頼内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームはページの一番下にございます。
下記内容をコピー&ペーストしてメッセージ欄にご記入いただくとスムーズです。
↓
====================
1. お客様のお名前(フリガナ)/
2. 使用媒体/
3. サイズ(使用媒体のサイズ)/
4. 使用イラスト番号(複数選択可)/
5. 制作点数/
6. 納期/
7. 納品データのファイル形式( jpg pdf png )/
8. メールアドレス/
9. その他のご要望/
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=ご記入例===============
1. お客様のお名前(フリガナ)/地区野 小物(チクノ コモノ)
2. 使用媒体/名刺(片面のみ)
3. サイズ(使用媒体のサイズ)/横91㎜×高さ55㎜
4. 使用イラスト番号(複数選択可)/③
5. 制作点数/1点
6. 納期/20××年○月○日
7. 納品データのファイル形式( jpg pdf png )/jpg
8. メールアドレス/×××@○○.○○
9. その他のご要望/
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いただいたご依頼内容について詳細のご確認のため、主にメールでのやりとりをさせていただきます。
(場合によってはお電話させていただくこともございます。)
考えているレイアウトなど、イラストや画像をメールに添付するなどしてお伝えいただけますと
スムーズです。
ご依頼内容確認後、お見積書を発行いたします。
お見積書はデータをメールに添付してお送りします。
お見積りは無料です。
お見積書をご確認後、ラフ(下書き)制作に移ります。
ラフ(下書き)データをメールに添付してお送りします。
チェックしていただき修正などを行います。
(原則修正3回まで無料、4回目からは別途修正費用が掛かります)
修正の際、文章だけでなくイラストや画像を添付してお伝えいただけますとスムーズです。
ラフに問題なければ、データ制作に移ります。
制作期間は基本的に1週間程です。
ご依頼内容により、さらにお時間をいただく場合がございます。
完成データをメールに添付してお送りし、最終チェックをしていただきます。
(この段階で大幅な修正がある場合、別途修正費用がかかります)
完成データに問題なければ、ご請求書を発行します。
ご請求書はデータをメールに添付してお送りします。
ご入金の確認後、納品いたします。
納品方法は、お問い合わせの際にいただいた「納品データのファイル形式」のデータをメールに添付してお送りします。
大容量でメールに添付できない場合は、データ便等を利用しお送りします。
各段階によりキャンセル料金が発生します。
オーダーの流れ項目 | 料金 | 詳細 |
④ ラフ制作開始 |
お見積金額の50% |
お見積書ご確認後、こちらからラフ制作開始しますとご連絡した時点 |
⑤ ラフチェック | お見積金額の60% | ラフ(下書き)データをメールに添付してお送りした時点 |
⑥ データ制作開始 | お見積金額の80% | こちらからデータ制作開始しますとご連絡した時点 |
⑦ データチェック | お見積金額の100% | 完成データをメールに添付してお送りした時点 |
※ 最終ご連絡より1ヶ月以上ご返信をいただけなかった場合もキャンセルとみなし、上記のキャンセル料金が発生します。
ご依頼内容を右記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記内容をコピー&ペーストしてメッセージ欄にご記入いただくとスムーズです。↓
====================
1. お客様のお名前(フリガナ)/
2. 使用媒体/
3. サイズ(使用媒体のサイズ)/
4. 使用イラスト番号(複数選択可)/
5. 制作点数/
6. 納期/
7. 納品データのファイル形式( jpg pdf png )/
8. メールアドレス/
9. その他のご要望/
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・お問い合わせフォーム
※ 基本的にメールでやりとりさせていただきますので、jpg・pdfなどご覧いただけるメールアドレスをご記入ください。
※ 書類(お見積書・ご請求書・領収書)もデータ化してメールに添付してお送りしております。郵送をご希望の場合はご連絡ください。
※ 完成品(名刺やチラシなど)を1部郵送していただけますと幸いです。郵送が難しい場合、またWEBの場合はデータをお送りいただけますと幸い です。
※ ご相談・お見積りは無料です。「具体的にはまだ固まってないけど…」「こういうオーダーってありなのかな?」など、疑問やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。