【新商品】ミモザ マスキングテープ(2.3 追記)

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

紙モノ&雑貨デザイン chicu.(チク)です。

 

まだまだ寒い日も続くようですが、春を感じる新商品を制作しました。

 

 

 

 

▶ ミモザ マスキングテープ

 

久々にマスキングテープを制作しました。

鮮やかさを抑え、少し大人っぽさを感じるデザインに仕上げました。

 

 

 

 

サイズ:15㎜×10m
引き出し方向:左出し

 

 

 

 

 

 

早速2/1から minneCreemaにて販売開始しました。

 

 

--------------------------------------------------

 

【ミモザ マスキングテープ】

▶minneは コチラ ▶Creemaは コチラ

  

--------------------------------------------------

 

初ミモザモチーフの商品、お楽しみいただけますと嬉しいです。

 

 

2.3 追記-----------------------------------------

 

Cobito no ieさん(北九州市八幡西区木屋瀬)へ納品しました。

笹山商店さん(福岡県鞍手町)へ納品しました。

 

--------------------------------------------------

 

 

--------------------------------------------------

 

取扱先はコチラ↓

 

minne

 

Creema

 

Cobito no ieさん(北九州市八幡西区木屋瀬)

 

笹山商店さん(福岡県鞍手町)

 

--------------------------------------------------

 

このサイトに掲載されているイラストレーション・文章・画像など無断で転載・使用・複製することを固く禁止します