· 

インタビューいただきました

  

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

紙モノ&雑貨デザイン chicu.(チク)です。

 

先日minneさんにインタビューいただき、その記事が公開されました。

 

 

作家活動をはじめたキッカケや制作の中で大切にしていること、また

お気に入りの道具についてなどお話させていただきました。

 

インタビューいただいたことで、昔の事を振り返ったり、これからのことなどを考えたりと

自分自身と向き合う時間が多くとれました。

 

早く世界が落ち着いて欲しいなぁと願いつつ

今だからこそ出来ることを大切に取り組んでいきたいと思います。 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

インタビュー記事はコチラ↓

雑貨作家・yura2chicuさん「作り手として成長し続けるために大切にしていること」

 

4月5月に公開いただきました作品レシピもあわせてご覧いただけますと嬉しいです↓

 

ABTと筆之介で描く「ガーベラのトレーシングペーパー&ペーパーバッグ」 

ABTとプレイカラーKと筆之介でつくる「透け感がたのしい、動くギフトタグ」

 

--------------------------------------------------

 

トンボ鉛筆

「FUN ART STUDIO」

 

minne

 

 

このサイトに掲載されているイラストレーション・文章・画像など無断で転載・使用・複製することを固く禁止します